けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

寝言

三連休初日

家に籠ってギターの練習

指が痙攣してしまいました😅

動かなくなって練習終了!

いきなり頑張るより

日々の練習ですね、大事なのは😓

 

イスラエルパレスチナ

また戦争?

中東問題は根深いね

 

埼玉の虐待防止条例……だっけ?

留守番、お遣いNG

子どもだけの登下校NG

それを見つけたら通報義務

え~何それ?

でも、一概に反対も出来んかもしれん

たぶん、治安が悪いという前提があるんだろうな、埼玉は。

 

このブログでも何度も何度も言ってますが

ホント昔はもっと平和で安全だった

子どももおとなも、のびのびと笑っていた

年寄りの思い出ですけどね。

ホンマに生き辛い世の中になりました

 

もうね、やりたいことやって

パッと散りたいよ😆

明日という日は

あるようでない

ないようである

だから、明日もギターの練習頑張ります!

60歳バリバリのカッコイイギタリストに

わしはなる!!

おやすみ~