けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況

音楽仲間との楽しいひと時のおかげで

久し振りにギターを練習しました

そしてたぶん半年ぶりくらいにピアノも弾きました

ギターもピアノも下手くそになってる😭

やはり楽器は毎日向かいたいものです

やりたいこともたくさんある

やらねばならないこともたくさんある

ホンマに時間は有限

優先順位とやりくりと、あとは熱意ですかね😊

 

風邪を引いた娘の症状が長引いています

熱は下がりましたが咽喉の痛みと咳は1週間続いているそうで

やせた~けど、肉食いたい~、というLINE

かくいう私も咽喉が少し痛い

暑かったり雨が降ったりで体調管理も大変です

みなさんも天候に留意してお過ごしくださいね

大雨も気になります

では、おやすみなさい