けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

人気の女子トイレ

最高裁

トランスジェンダーが女子トイレを使用することを制限するのは違法】

とか言っちゃうんだ

何でもアリ、だね

 

男が女装して女子トイレに入って何か言われたら

心は女です、と言えばいいだけ。

女はさ、男や女装した男がトイレにいたら嫌だし怖いよね

自称心は女オトコはそこんとこわかっていない

どうしても女子トイレで用を足したいのなら

きんたまとって、綺麗な女オトコになってからにしてくれ

本物の女の気持ちもわからず、自称女を名乗るんじゃねぇ

 

何度も言うけど

トランスジェンダーのトイレ問題は

自称男は女トイレ、だって元々女だろ

男装した女がいてもさほど違和感なし

これは多分問題なし、で

自称女は男トイレ、だって元々男だろ

こちらは少し厄介かも

自称女が男トイレではなく女トイレに入りたい理由があるとすれば

男に、変な目で見られる、からかわれる。。。とか?

でも今までそんなことで事件になったかな?

だから話は簡単で

男社会が寛容になればいいだけ。

男トイレにいる女装男に理解を示せばいいだけ。

それでも自称女が女トイレにこだわるのなら

何か他の理由や思惑がある、としか考えられん。

 

性差別をなくそう、が

性区別をなくそう、になり

わけのかからん平等がもてはやされ

かえって性をいびつなものに変えていく

性は自由である

そして密やかである

そう思うのだが……

 

トイレはオープンな空間じゃないからやはり怖い

娘たちには防護グッズを持たせようかな

ほんとヤレヤレな世界だな

 

ではまた明日

おやすみなさい