けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

LGBT法案と言うのを詳細に把握しているわけではないので思い付きで書くけれども。

LGBT差別をなくそうという海外のパレードを見ると

とてもじゃないが正気の沙汰とは思えない。

おっさんが丸裸でちんこをさらけ出し体をレインボーカラーで塗りたくり奇抜で奇妙な格好で闊歩している。

性的指向と性癖の区別もあったもんじゃない。

男女だろうが、女男だろうが、女装や男装が好きだろうが、ドラァグクイーンだろうが、ホモだろうが、レズだろうが、それは一向に構わない。

しかし、なぜ性器を露出して歩くことに賞賛を与えるのだ?

おっさんの顔で心は女でもいいよ

ただし、自称女ならば、世の本物の女と同じように振る舞え。

女はトイレやふろ場で勃起したり興奮したりしない

女はむやみに性器を晒して歩いたりしない

自称女、という特権があるわけじゃないんだ

いろんな人がいるんだな~と認識して理解する

それだけでいいはずなのに

至れり尽くせりの擁護を得た上で

一般女性に被害を及ぼしたり

あまりの傍若無人に嫌悪感を抱かせたり

やりたい放題のにわかLGBTが跋扈している

 

この法案の恐ろしい所は

子どもに学校で性教育をすること。

その内容も少し閲覧したけれどもものすごく違和感がある

基礎的な知識ならするべきだと思う。

しかし、性指向や性自認や性行為や性感情

その先の性にまつわる男女関係や社会の闇の部分など

そういうものは自らの成長と共に感じ取っていくものであり

社会の中で覚え教えられ受け入れていくもの

学校で教えられるものなど正解ではないし

それが正しいと教えられることの弊害の方が大きいと思う。

 

私の持論だけどね

本当のLGBTQの人たちってもっと自然体で謙虚だと思う

大声で騒いでいる輩は偽物だ

法案が成立したから、私のこういう主張も差別だと言って処罰されかねない

おかしな世の中

 

その存在を認める

それだけで後はよくなっていくはずなんだ

 

いろいろ書いたけれど

主要七か国でLGBTに特化した法律がある国はない

つまり、日本だけがなぜか一生懸命

 

法律法律法律だらけでうんざりだよ

つまりは管理罰則監視社会の出来上がり

 

気の滅入る話ばかりだなぁ~最近😓

明日からは日常の些細な幸せを呟こうかな

ではおやすみなさい