けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

女子トイレがない?

まだ内容をよく把握していないのだけど

女子トイレがなくなってジェンダーレストイレになるというのは

つまり、体は男で中身が女の人の為のトイレという事かな?

では、体が女で中身が男の人はどちらのトイレに入るのかな?

同じ道理で考えれば、男子トイレに入るのじゃないのかな?

だとすれば、男子トイレもジェンダーレストイレにするべきで

となると、何も女子トイレをなくす必要はなくて

ただ単に、ジェンダーレストイレを作ればいいだけの話。

そこに、こう見えても女なんです、男なんですという方々が入ればいいだろうに。

だって、ジェンダーレスの人権を主張しての要望でしょ。

今はもうジェンダーレスの存在を認める社会になってる。

男だけど女、女だけど男

それは紛れもないジェンダーレスなんだからさ。

異論はあるだろうけど、生物学的にはオスとメスなんだよ。

 

トイレの件ですが

正直、男のなりをした自称女が入ってきたらビビるわ😆

でさ、本当に中身が女かわからんしな

そうなるとやはり、危険がいっぱいです

ってかさ、ジェンダーレスの人たち……本当にそんなトイレの設置を望んでいるのかなぁ。今まで相当我慢してきたのかなぁ。これからは多くの女性が我慢してビクビクしてジェンダーレストイレに入ることになるのかなぁ。知らんけど

 

性別の縛りを失くすことと

性別を無視することとは違うと思う。

この手の話は難しいね。

 

ではまた明日

おやすみなさい