けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

最近のニュース

最近のTwitter界隈はいろんな記事で賑わっていて

たとえば

フランスの革命みたいなものすごい数の抗議デモの様子とか

2回以上の追加接種は推奨しないというWHOの見解とか

マイナカードで他人の住民票が発行された記事とか

会計監査院がワクチン8.8憶回分の契約に物申す、とか

こんなニュースを地上波でやってます?

私の周りで知ってる人いないんですけど………

あれ?またTwitter内の陰謀論だったのかな?

ホンマに

情報の真偽は慎重に見極めないとダメですね

あ、そうそう

今日教えてもらったんですが

わくちんの6回目接種が始まるんですか?

そっか。

やっぱりWHOの見解は嘘ですね

それにまだまだわくちんが大量に余ってますから

これからドンドン消費していかなくてはいけませんものね

 

今日はちょっと夜更かしをしてしまいました。

まだ本調子ではないのでもう寝ます。

ではまた明日!

おやすみなさい