けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

夏休みに外遊

自民党女性局38人がフランス外遊

ぜひ研修の成果を国政に活かしてもらいたいものです

 

でも、これオンラインではダメなのか?

 

38人と言う大所帯でしかも子ども同伴で

おまけにSNSに観光旅行よろしく写真をアップする……😓

「無駄」と言われても仕方ありませんね

 

お叱りを受けるかもしれませんが

芸能人がいきなり政治家になるような国は

もう終わっていると私は思う。

国民の投票で当選した?

政治家になってから勉強すればいい?

もはや選挙は人気投票でしかなく

政治学も知らぬ者が先生と呼ばれる世界。

日本の政治など子供だまし

そしてそれに騙される愚かな国民

 

レポートは誰にでも書けます

学んだことを体現してこその評価

38人の今後の活躍を期待しましょう