けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

至極真っ当

木村容疑者

なんかいろいろ言ってます

 

岸田は自国民より外国人を優遇している

既存政治家は統一教会の組織票で当選している

閣議決定のみでおこなった安倍国葬を批判

 

これは政治思想犯ですね

犯罪を犯したから思想犯だけど

同じようなことを思っている人は結構いるんじゃないかな

それを陰謀論者と呼ぶんでしょうけど。

仮に、この事件がヤラセだとしたら

この展開もシナリオ通りかもしれません。

木村容疑者と同じ思想を持つ者への弾圧と取り締まり。

そんなところでしょうか。

 

いずれにしろ

管理統制監視社会への布石ですね。

本当のことを言う者が悪者にされる

嫌な世の中です

 

さて、

岸田君の細君は公人として米国にいます

岸田君も羽をのばし……いやいや

選挙応援ですかね

もうしばらくは騒音の日々です。

真っ当な志の候補者が当選しますように。

ではまた明日

おやすみなさい