けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

出来たぁ♫

久しぶりに音楽の話。

 

最近エレキギターの練習を頑張ってます!

テキストが中級になったらさすがに個人練習なしではレッスンについていけません💦

今やっている曲が『Armed And Ready』というマイケルシェンカーの代表曲です♪

このBPM(テンポ)が166でメッチャ速いんですよ~わたしには😭

最初はこんなの絶対に弾けるわけがない!って思いましたが

段々弾けるようになるんですよ~(^^♪

BPM146で何とか最後まで行けました!

まだまだ課題はありますがなんか感動しちゃいました。

オバチャンでも出来るんだ~😆

あきらめたらそこで終わり~ですね😊

出来なかったことが出来るようになる

この達成感は人生には必要

小さなことでも

それで世界が変わる

 

Armed And Ready

戦闘準備完了

私はいつも闘ってますが😆

今日は戦士の休日

平和な日常で心ゆくまで音楽を楽しむ

そんな世界でありますように………

ではまた明日

おやすみなさい