けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

食用コオロギ

巷でどれほど話題になってるのか知らんけど

コオロギには拒否反応が多いみたいやな

そこで、いやこの食用のコオロギは大丈夫ですよ!

って安心安全を猛アピールしてますな

で、なぜ安心安全かというと

【このコオロギには遺伝子組み換えではないトウモロコシや大豆を与えていますから】

これって???ってならん?

だったら、そのトウモロコシや大豆を人間が食べりゃいいのでは。

人間よりいいもの食べてるコオロギ、だとさ。

 

疲れがピークなのか夕食後に爆睡

これを書いたらまた寝ます

チョット春らしくなって薄着をしたら風邪気味です

季節の変わり目には気をつけましょう

そう言えばひな祭りでしたね

桃や梅の花は咲いているのかな

ダメだ、とにかく寝よう

では、素敵な週末を~😊