けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

さらば東京

一泊二日の弾丸東京の旅を終え無事帰ってきました!

いや~疲れた~人人人人だらけ~😓

もちろんマスクマスクマスクマスクだらけ~😆

わたくし?もちろん電車と外はずっと素顔でした!

東京駅を出たところで素顔の外国人さんに会って笑顔で👍されたので

噂通り、海外の人は日本人のマスクにはビックリなんじゃないかな

マスクしてなくても何にも言われなかったし、もういい加減ええんとちゃう?

 

さてさて、旦那さんには内緒ですが……

新しいエレキギターを買ってしまいました💦

今回の旅の目的のひとつが東京の楽器屋さん巡りでして

なんとな~くピンときた綺麗な青いギターに魅せられましたぁ!

ますますギターの練習を頑張るぞ!

 

昔のようにフットワーク軽く旅もできなくなりましたが

大なり小なり旅をするのは楽しいものです

40年前は特急列車で上野駅に降り立ったのよね~

今は東京駅の新幹線ホームに佇むと哀愁に包まれますね

歳だな~😆

まずは休みます

おやすみなさい