けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況

最近は早起きをして仕事をしているので

夜の10時頃になると眠くてしょうがないです。

明日は3週間ぶりにギター教室があるのに全く練習してないし

英語の勉強もほとんどできていないし

会社のブログもインスタも更新していないし

Twitterもほとんど覗く暇がないし……

ナイナイだらけなんだけど😓

とにかく目の前の仕事を片付けるしかないんだなぁ。

 

実は先日ちょっとした怪我をしまして😅

怪我というより全身打撲というか……

いやぁ~加齢による足腰のおとろえですかねぇ。

そこに追い打ちをかけるように、旦那さんの体調不良😭

あ、もう回復したみたいなんですが。

なんかね、初老を迎えた夫婦が肩寄せ合って励ましあってる図に

可笑しいような泣きたいような😆

「いつまで二人でこの仕事が出来るかしらね」

というのは哀愁でもなんでもなく、現実。

有難いことに私たちの仕事は死ぬまで出来る。

お互いの健康を気遣いながら頑張ろう!😊

さて、寝るかな。

いや、ギターの練習を30分と英語の勉強を30分したら寝る。

明日は雨なのかな~体中が痛みそうだ😓

とりあえず、おやすみなさい🌙