けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

エンディング

今日から仕事も通常運転!

各地で大雨やら酷暑やらで天候不順ですね

こちらは夜には秋風が吹くようになりました

夏バテで3キロ落ちたのにすっかり食欲が戻りました😆

 

さてさて、人生いろいろ♪ありますが

わたしの人生も後半戦なので

そろそろ青写真を描かないとね

明日の心配をして生きるつもりはないけど

「その日」をどう迎えるかの心構えだけは決めておこうかなと。

 

やりたいことは山ほどある

生きたい所もたくさんある

会いたい人も何人かいる

たぶんね、どれだけやり尽くしても心残りかもしれない

やり残したことがあったとしても

すべてを肯定していい人生だったといえるかな

人生いろいろあっただろうけど

「その時」は笑っていたいんだ

自分で幕を下ろすのさ

自己完結

 

人の命は舞い落ちる一枚の葉のようなもの

それでいいじゃないか