けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

自分の説明書

【A型ですが…なにか?】

本棚を整理していて見つけた本。

「A型 自分の説明書」

 

・財布の中がいつもきれい

・ぶつかる前にサクッと引く

・あるべきところに、あるべきものをしまっている

・こっそり努力する

・簡単に心を開かない

・奇抜な色は選ばない

・その気になればうん蓄王

・アドリブに激弱

これらはそうかもしれないなぁ🙄

 

・常に360度気を配るレーダーがついている

・ばか丁寧

・攻めより守り

・団体行動は苦じゃない

・みんながやることは自分もやる

・石橋を叩きすぎて割る

これらは当てはまらないような気がする🙄

 

どうかなぁ

自分じゃ自分のことがわかりませんね

あ、こんな風に思うのもA型の特徴らしいです😅

血液型に興味があるのは日本人ぐらいだと聞いたことがあります

確かにね~そうそうその通り!と思ったのは半分くらいだし

だいたい私、A型に見られることないし

大抵、O型でしょと言われるんですよ

で、「O型 自分の説明書」を読んだところ

こちらも半分くらいに納得

むしろ、こちらがしっくりくるくらい😊

 

この2冊をメルカリで売ろうと思ったのに

娘が読むというので延期になりました😅

結局、既読の本もずーっと本棚に鎮座するのではないかと…

やっぱり本は売れないな~

あ。これもA型の特徴らしいです

あれ、私、立派なA型ですやん💦