けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

寝言

今日はお題も浮かばないし眠い😅

久々登場の尾身さんが第7波が来たって言ってる

夏祭りの前なんだからやめてよね

東京から来るはずだった仕入れ先の出張員さんもキャンセル

飲食店の予約もキャンセルが相次いでると聞いた

まーた振り出しだね~

というより終わりのない堂々巡りのゲームみたいなもんか

こんなつまらんゲームは早々に降りるのがいい

あのさ

国民の8割以上が2回ないし3回うってるのに

国民の9割以上がマスクしているのに

感染者が増えるってさ

理由は1つなんよ

そういう人たちがPしいアール受けるからだよ

あるいは受けさせられる、強制ね

ホンマいい迷惑なんやけど

わくわくもマスクンも効果がないって証明してるやん

 

真面目に真摯に言いますが

日本おわるで。

あ、もうとっくの昔に終わっとった😆

終わっとるから始まるんやで

最初の小さい一歩はマスクを外すことや

 

ああああああああーーー

久しぶりのインボーろんやで

すっきりした😆

おやすみぃ😊