けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

妄想中

ちょっと過激な妄想です

 

一度もうたない人が一定数いることは織り込み済みです

一回うって二回目をうたない人がいるだろうことも想定内

二回うって三回目に疑問を持つ人がいるだろうことも想定内

四回、五回、半年に一度、一年に一度

黙って従う人が一定数いることも想定内です

何度もうたなくてはいけない理由はご存じですか

ブースター接種と言われていますが

要するに、うっても感染するから何度うてば感染しなくなるかの実験です

あるいは、何度うてば副作用が出て最悪死に至るかの実験です

全ての国民に番号が振られていますから

全ての情報が記録されています

これだけほぼ全国民が違和感だらけのマスクをして

任意にもかかわらず我先にワクチンを接種して

何処を見渡しても感染して死に至る人がほぼいないにもかかわらず

一向に収束しないのはなぜなんでしょうか

 

ワクチンパスポートが必要と言う段階で気づくべきなのです

国が言う、うって安全安心というのは

感染しない、感染させないということではなく

自由を手に入れましたよ、と言うご褒美です

つまり、自由は与えられるものになりました

今は、そんな世の中です

自由を与える側は

マスクもワクチンもしていませんよ、たぶんね

だって必要ないでしょ

 

まずね、二回うったのにマスクしろっておかしいやろ

そう思わへんのが不思議でならんのよ

もう別世界に行きたい

みんな平気なの?

これ夢かな?

あ、妄想でした😊

さ、いい夢見るぞ

おやすみなさい🌙