けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

愚策の極み

【事を知らない面々】

「知事会が2歳以上の園児のマスク着用を要望」

さすがに反対の声が多いようですが

反対している親がまずマスクを外せ、と言いたい

子どもがマスクをつけることの弊害は大きいです

だいたい2歳児がおとなしくマスクをつけてるわけがない

それを強制するなら悪影響は更に増えます

保育士さんのストレスも増えていくでしょう

いい事なんかひとつもありません

知事って頭おかしいの?

ただ一人奈良県の知事さんはまともみたいですね

ここまでくると

「コロナは政治」ですね

テレビでは一切報道しませんが

コロナ騒動はオカシイと声を上げる人がたくさんいます

医者も弁護士も教師もいます

鳥取県の知事だったかな

「ウイルスは今子どもを狙っている」てさ

こいつも頭おかしいな

自然は誰かを狙ってその人を苦しめたりはしないよ

狙っているのは当然人間なわけで

どんな人間かと言ったら

マスクしろとか注射打てとか言う人でしょ

あなたのやろうとしていることが

本当にその人の為になっているのか

頭を冷やして考えてみてほしい

子どもたちが本当にかわいそうだ

マジ日本は滅びるんじゃないかと思うこの頃