けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

あなたならどうする

【そりゃないよというお話】

ブレイクスルー感染とはワクチン接種者が感染することなのですが

わく2回済みの人の感染率は75.9%だそうです

山際国務大臣の答弁ね

つまり、うっても感染する、ということ

これ、国民の大半はわかってきたのじゃないかな

なにしろ

3回めの接種がわずか2%だからといって総理が声を荒げるほどですから。

もっと知ってほしいのは

わく接種後に亡くなっている人がたくさんいること

P検査がまったく意味をなさないどころか害でしか無いこと

もう週刊誌や一部の新聞でも記事がでています

なによりも

自分の感覚や本能や経験値でもって

すべてがオカシイと、そろそろ気づかないと

そんなあなたがおかしい…と思うのですが……

それでもやはり、こんなことを言う私のほうがおかしいと眉を顰めますか

毎日流れてくる政治家の文言

これから少し注視していきたいところです