けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

テレビっ子

【おっちゃんは何でも知っている😌】

お昼のワイドショーを欠かさず見てるおっちゃんが教えてくれたんやけど

最新のステルスおミクろん株って

2回済みの人は感染しないけど

未接種の人が感染するんやて

でな、今何株が流行ってんのか知らんけど

全国で増えている感染者は未接種の人がほとんどでな

やっぱりうたな集団免疫できんから収束せんのやないかなぁ

と言うとりました

ほんまかいな

 

無症状のおミクロンの次は

無症状を超えるステルスってさ~

超健康体にしてくれる株なんじゃないのか😆

そもそも今の時点でうってない人は

検査しに行かないから、わざわざ。

私はテレビも新聞も見ないから世間がわからないけど

今更ですが、するもしないも自分で決められるんですよ、すべて。

今日Twitterで、なるほど!と唸った投稿があって。

『コマーシャルっていい事しか言わない。買わせるためにね。

国が言ってることテレビが言ってることもコマーシャルだよね』

ほんまテレビ捨てたら一瞬で終息するって

そう思うねん

おやすみ