けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

クーポン券

【これが噂の赤紙か】

 

わが家にもクーポン券なるものが届きました🎊

早速開封

ふむふむ

確かに

感染予防効果は明らかになっていません

と書かれていますね

さて

大事に保管するか

切り刻むか

受け取り拒否で返送するか

いずれにしろ

未接種者認定されるので

今後の展開が楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

4000万人以上が接種してるんですよね

確かに周囲でも打った人が多いですが

おかしなことに最近

絶対打たないよ!という人に遭遇する(*^_^*)

だって打っても何も変わらない

むしろ変異株とかで感染者増えてるし😓

さっき政府広報なる動画を見たけど

三密のひとつでも感染のリスクがある

とかほざいてる

政府の御用学者、医者ね

変異株の症状って

頭痛、のどの痛み、鼻水

なんだってね

テレビで言ってたそうですよ

それただの風邪😓

 

単純に

感染予防、もしくは感染させないために

ワクチンを打つ必要があるのか

この一点だと思います

ちなみに

感染させないっていうのは

完璧な偽善

自分が病原菌で他人にうつす危険性があると思うなら

家から一歩もでるな、ということ

 

最後に

打たない人は相当数います

さてどんな人たちでしょうか😎

 

あら、もうこんな時間💦

今日も暑くなりそう☀

熱中症に気を付けてね