けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

脳内疲労中

【思考が停止しています】

毎日のやらねばならぬことを終え

やりたいことをする時間は限られています

優先順位をつけるのは大事ですね

SNSはホント中毒です

あらためて時間の大切さを実感しました

深~く自己反省😅

さすがに睡眠不足は駄目ですね

10代20代じゃないのだから無理はききません💦

ということで

スマホiPadをいじる時間を制限することにしました

ここ一週間ばかり、本も読まずギターも弾かずにいたら

妙に虚しくなっちゃって😓

絵に至っては描きかけのまま一か月放置

何やってんだろう、わたし……

 

明日.…と言うかもう今日ですね

仕事もお休みなのでゆっくり過ごします😊

本を読んで、ピアノを弾いて、ギターの練習をして、英語の勉強をして

誰とも繋がらない一人の時間

最近は旦那さんともデートしてないし😅

またカメラを持ってふたりでお出かけしようかなぁ

 

ああぁぁ~かなり疲れてますね💦

寝ます

また明日!

楽しい祝日を❤