けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

決意

今とても清々しい氣持ちなんです

ぼんやりといろんなことを考えながらも

ひとつの道筋が見えてきたようで☆

 

こんな世の中だからこそ

自分軸をしっかり持ちたい

思考の渦に落ち込んでばかりはいられないぞ

心の声に耳を澄ませて

やりたいことをしよう‼

 

というわけで

さまざまな分野の文献や資料を読み勉強する時間

ギターとピアノの練習時間

デジタル画も含めた絵を描く時間

など時間配分を考えました

好きな時に好きなことをするというスタンスは変わりません

今までよりも集中して取り組むということです

 

だからというわけではありませんが

ブログの投稿も不定期になるかもしれません

とりあえずほぼ毎日、日記のように続けてきましたが

これからはテーマに沿った内容も書いていこうかな

ま、どうなるかはわかりませんが😅テキトーデス💦

 

よろしかったらこれからもお付き合いください

たまに覗きに来てね❤

って読んでくれる人いてはるのかな💦

あ、そうそう

私、合唱曲が大好きで

今日はこの曲をどうぞ❣

おやすみなさい


www.youtube.com