けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

終末何する?

【あ、週末の間違いでした💦】

おかみの命令に従っている気はさらさらないのですが

何処にも行きませんね、週末は。

飲みにも、ドライブにも、旅行にも、街ブラにも

 

楽しいことは待っていてもやってこない

楽しいことは自分で見つけるもの

楽しいことは自分で作るもの

 

そろそろ紅葉のシーズンですね

大自然に包まれて

ちっぽけな自分を満喫して来ようかなぁ

山の中で😷も馬鹿らしいと思いますが

今日思わずダッサ!と口に出してしまったのが

すっごいお高そうなスポーツタイプのオープンカーに乗ったおっちやん

しっかり😷で風に吹かれておりました

 

家であれこれするのも楽しいことは沢山あります

要は、やりたいことをやりたい時にやりたいようにする

わかっていたつもりでしたが…

知らず知らず、おかみの策略にはまっていたかも💦

今年はあまり笑っていないから

人相が悪くなっている気がするんです

辛く苦しい時ほど不敵に笑っていられる

そんなカッコいい人でありたい😊

 

楽しい週末を❤

台風の被害などありませんように

おやすみなさい☔