けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

変な話

今日もちょっと不思議な話をします

百人百様、同じ人間などいませんね

みんな違ってみんないい😊

 

ふとした時、あれこれは自分だけかな?と思うことはありませんか

私は小学2.3年の頃気が付いたことがありました

自分だけがみえるもの、自分だけが聞こえるもの、自分だけが感じるもの

 

大人になって、答え合わせをするようにいろんな人に会いました

あぁ、世の中にはいろんな人がいるんだなぁ

月日が流れて、ある3人の方と交流するようになってある変化が…

あれれ、なんか昔に戻ったみたいだなぁ

4人でいる時に限って、意識が逆流するような感覚に襲われる

昔よりも鮮明に強く深く落ちていく感覚

またみえてしまう、聞こえてしまう、感じてしまう

なんで…🙄

 

巷で言われているようなことではありません

きっと、あなたにみえているものを私はみていない

きっと、あなたに聞こえる音を私は聞いていない

きっと、あなたに感じられることを私は感じていない

逆も然り

 

人はみな違う

搭載している機能もバージョンもスペックも違う

もしかしたら製造元も違うかもしれんしな😅

人はみな自分の世界を生きている

それだけの話です

おやすみなさい🌙