けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

聖書

【真実が目を覚ます予感】

 

世界で一番読まれている書物

『聖書』

世の中の仕組みや動きを知りたければ

聖書を読め、といわれるくらい

とても重要なことが書かれているらしいです😎

ただし、今の聖書はもう何千回も書き換えられているそうです

なんでもトルコの博物館に古代の聖書が保管されていて

それが本物だということです

 

先日、聖書の勉強をしている人に会いました

あ。ツイッターのなかですが😓

その方曰く

ユダは裏切り者ではない

処刑されたのはイエスの弟

ユダと弟がイエスを助けるために仕組んだことで

弟はイエスの身代わりになって死んだ

本物のイエスは後に種子島に上陸して日本に来た

そこから長崎に渡った

もう一つ

マグダラのマリアは娼婦ということになっているが

実はイエスの妻でありイエスの子を産んでいる

 

とまぁ。こんな感じ

 

目にする書物はすべて

勝者や権力者により捏造されている

と理解するのがいいでしょう

666の数字もホントはいい数字みたいですよ

ホントにやばい数字は616という話も…😱

 

キリスト教に限らず

宗教は奥が深いというか

闇が深いというか……

あまり関わりたくないですけどね(;^ω^)

 

ツイッターのお友だちが色々教えてくれるそうなので

また面白い話があったら紹介しますね(*^_^*)

おやすみなさい🌙