けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

近況報告

【雨のち晴レルヤ】

 

ここのところバタバタしてまして💦

自分の周囲で

なんとな~く体調不良の人

3か月以上も謎の湿疹が治らない人

末期がんの人

生理が長引く人

円形脱毛が再発する人

がおりまして

で、私は足の裏を負傷し足を引きずっていたら腰に痛みが出てしまいました😭

 

健康を害したり怪我をしたりすると

当たり前に身体が動くことがありがたいです

私は病院嫌いで薬も飲まないし

健康診断は20歳の頃に会社に勤めていて2度受けただけ

大病もせずに今まで生きてきたのはラッキーだったのかな

 

なんとな~くですが

みんな元気がないんですよ

会えばため息をつくか恨み節😓

でもね

東京に行くぜ~って言ったら

思い切り嫌な顔して大丈夫?って言うの

やめてくれないかな

用事があるから行くんだよ

 

それにしても雨☔と雷⚡がすごい!

被害などありませんように

雨降って地固まる

だといいな

おやすみなさい🌙