けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ツイッタ―散歩

【世界は呟きであふれている】

 

金曜日の夜はたいていツイッター散歩します

自分のタイムラインには流れてこない投稿を覗きに行きます

面白いですよ、いろんな人がいるんだなぁって😆

 

コロナウイルス、ある?ない?

ワクチン、安全?危険?

マスク、必要?必要ない?

ベーシックインカム、期待する?しない?

revaluation、くる?こない?

ペド、嘘?ホント?

バイデンさん、本物?偽物?

トランプさん、いい人?悪い人?

 

同じものを見ても、全く違う

不思議だけど悪いことじゃないと思います

100%みんな同じ方が気持ち悪いです

ベクトルは違っても、どちらも何らかの意思を持って発信している

時に暴走するけどそれを諌める人もいる

議論を交わせるのは民主主義の証です

 

大多数の人がそうであるように傍観者でもいいのですよ

ただ、様子見で勝ち組に乗っかるようなみっともない輩にはなりたくない

 

ツイッターの中の人々が、フト愛おしくなる❤

そんな夜でした