けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

パソコンの中

【思い出がいっぱい】

 

なんか体調不良が長引いてまして💦

日頃の睡眠不足のせいでしょうか

今日は一日家でゆっくりしました

と言っても、ツイッターを覗いたり

YouTubeで音楽を聴いたり

ZOOMでおしゃべりしたり

頭の休息にはなりませんでしたが(;^ω^)

 

パソコンを使うのはブログを書くかZOOMをするかなのですが

パソコンの中には大量の写真や動画が保存してあります

定期的にバックアップしないといけないのです

そこで懐かしの写真や動画を整理したら

案の定、作業がさっぱりはかどらなくて😅

結局こんな時間まで起きています💦

 

子どもが小さい時にスキー場で遊んでいるビデオ

子どもが中学生の時の合唱祭のビデオ

子どもが高校生の時の部活の試合のビデオ

自分がバスケの審判をしている時のビデオ

家族で旅行した時の写真

趣味で撮った空や花の写真

どれもこれも昨日の事のようです

 

ふと、これが私の遺品だな、と思いました

たくさんの動画や写真そしてブログ

私の歩いてきた人生がここにある

また明日から積み重ねていこう

 

おやすみなさい🌙