けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

㊗100回

【いろんな意味でリセットします】

 

なんと今回の投稿が100回目のようです🎊

頑張りましたね~けめこ偉いぞ😍

さて、お題は何にしましょうか

 

私の夢

『これからの世界を良くしようと頑張る若い世代を応援する』

 

これには今の世の中は良くない側面がある、ということです

おかしなことが炙り出されていますね

今までの大人が間違ってきた、という現実もあるのです

今だけ金だけ自分だけの世界に染まってしまった大人はもう身を引く時期です

いくらかのまともな年配者が後押しをすればいい

これからは新しい価値観世界観を持った人が世の中を作り直していく

 

私ももちろんまだまだ頑張ります

たぶんいろいろ口出しすると思います

先人の残した大切なものや、知識や知恵は伝えていきたい

ただ老害にはならないというだけです😅

 

最後にひとつ

この1年余りで人を見る目が養われたな~と感じます

去る人もあれば出会う人もあり

いろんな意味でグレートリセットやな!😆

 

一度でも遊びに来てくれた方々ありがとうございますm(__)m

101回目からもよろしくね❤

おやすみなさい