けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

情報開示

わくちんの話。

文藝春秋はお読みになりましたか?

京大名誉教授の寄稿

耳を疑うような内容ですよね

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎…

「ワクチン接種後症候群」

3月で無料接種が終わるというタイミング

今更……と思うのは

Twitter内では2年も3年も前から訴えていたから

危険だって

推奨した国の責任は?

国民にうった医者の責任は?

これ完全な薬害でしょ

体調が悪い人は声をあげなよ

知らないことは罪

知ったのなら行動すべきだよ

 

残念ながらうちの親せきは家族4人フルショット

全員コロナにもインフルにも罹り

叔母は帯状疱疹に目の異常に膝の痛みに謎の疲労

未だにコロナには罹りたくないと言います

コロナに罹って重症化したり他人に迷惑をかけたくないと言います

知らないからなんですよ、本当のことを。

4月から有料になれば打ちませんよ、誰も。

そんなものでしょ、コロナなんて。

マスクもわくちんも拒否し続けた私の言う通りやったわ。

全然嬉しくないけど。

 

暖かかったり寒かったりで

風邪ひきさんが多いです

巷ではインフルが流行ってます

年中行事ですけどね

みなさんも体調気を付けて!

おやすみなさい