けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

曇りメガネ

眠いです~

月末月初は疲労困憊です~

 

ところで

岸田君の報酬が年7万2000円アップするそうですね~

国民には4万円だっけ?

それも来年の6月に一度きり

 

なんかもうね~

岸田君はわざとやってないか?

国民を怒らせそうと必死だよ

…ってことは…もしかして…ひょっとして…

 

日本人てさ

意外とゆとりがあるの?

我慢強いの?

マゾなの?

鈍感なの?

ばかなの?

 

岸田君のあだ名も進化していってますね

増税メガネ、だっけ?

増税クソメガネ

増税うそメガネ

国難メガネ

そして

昇給メガネ←今ここ😆

 

これだけ注目されていじられて

政治家というよりアイドル?

いや、違った!

操り人形やった!

なんか今後の展開が楽しみになってきた😆

 

面白がってもいられないのですよ

通ってしまえばヤバイ法案もあります

日本は壊れて行ってませんか?

日本は路頭に迷っていませんか?

日本はもう美しい国ではないのではないですか?

えっ、そんなことはないって⁉

そのメガネ曇ってませんか?

 

さて、明日も忙しい

寝ます

おやすみなさい