けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ドツボにハマる

練習すればするほど下手になるようだ……

そんなことはないはずなんですが

自分の求めるレベルが練習を重ねるうちに高くなっているのかもしれません

もっと正確に

もっと滑らかに

もっときれいな音で

エレキギターの話です

練習するほどに出来ない事が増えてくる

昨日は出来たのに今日は出来ない

寝ずに練習をしたいけど

あぁ今日はもうこれ以上弾いても無駄だな

というくらい行き詰っています

 

セッションライブって、当日にメンバーが初めて顔をあわせて一発勝負なんですよ。

各自が自分のパートを練習してきていきなり本番😭

私はまだまだ初心者の域を出ないので皆さん優しく見守ってくれますが

私としては自分の下手くそな演奏で台無しになるんじゃないかと

ホント胃が痛くなる思いです😭

練習するしかないんですよね~

一朝一夕で上手くなることなどないですよね~

 

ということで

今日は寝ます

おやすみなさい