けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

無題

まったくお題が浮かびません

しかも物凄い睡魔に襲われています

寝ようかな

 

最近ビートルズの曲を聴いてます

音楽史に残るビッグバンドですが

今まであまり聴くことがなかったのです

わたしはどちらかと言うとロック系が好きなので。

大学の英語の授業がビートルズの楽曲を用いているので少し興味が湧きました。

なるほど!英語を覚えるのには最適かも!

以前、英語学習にカーペンターズの歌を聴く、と言う方もいました。

ちなみに

私のささやかな自慢は

レッド・ツェッペリンの『天国への階段』を歌えることです😆

歌えることと、英語がわかることは違いますけどね😅

 

今日はギターの練習をさぼってしまったなぁ~

 

だめだ~ねむい

お休みの方も

お仕事の方も

良い一日を!

おやすみなさい