けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

睡眠は大事

かなり疲れがたまっていたのか

20時間も昏々と寝込むという事態に😱

頭痛と鼻水と喉のイガイガと軽い咳

もしや。。。おみくろん。。。🙄

すっかり回復してこんな時間に起きだしてこれを書いてます😊

十分な睡眠ってほんと大事なんだなぁ

整体の先生曰く

「あなたの不調は睡眠でだいぶ改善すると思いますよ」

ショートスリーパーで睡眠の質がいいから大丈夫と思い込んでましたが

知らず知らず無理がたたっていたのでしょうか

やりたいことが多すぎて眠るのがもったいないなんて

本末転倒かなぁ~

 

寝ている間にいろんな夢を見ました

いろんな人が出てきていろんな場所に行きました

不思議ととてもすがすがしい気分です

私は夢から何かしらのヒントを得ます

ここ二年で人間関係も変わり生活自体が変化しました

何かを見直す時期であるのは確かなようです

とりあえず健康であればあれやこれや出来るわけで

身体の健康も心の健康も注意しながらボチボチでんな!

また明日からよろしくお願いします!😊

また寝る!おやすみなさい🌙