けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

わたしの名はモモコ

年に何度かわが家にお泊りに来る猫ちゃん

今回も4日間遊びまくって無事お帰りになりました~😆

初めて来たときはまだ生後半年ぐらいだったかな

今は貫禄十分でツンデレな女の子に成長しました😅

わたしはいろんな動物を飼った経験がありますが

猫はやっぱり癒し効果は抜群だと思います

気まぐれマイペース、でも寂しがり屋さん

どんなに悪戯をして怒ってもヤレヤレって笑えてしまう

 

この世に人間以外の生き物がいてくれてありがたいな

いつも思うんです

みんな人間の事をどう思っているんだろう、って。

変な生きものだな~ってあきれてるのかな

「あんたとは遊んであげないわよ」ってプイっといなくなってしまう猫ちゃん

「ちょっと―お腹すいてるんだけど~」ってスリスリしてくる猫ちゃん

帰っちゃった後は猫ちゃんの足音が懐かしくなる

また遊びに来てね😊