けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

因果関係

【新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会】

というタイトルの動画を拝見しました

多くの方はその存在すら知りませんね、きっと。

テレビラジオ新聞では報道されません。

SNSに流れますがなぜか削除されるようです。

決して怪しい勉強会ではありませんよ。

参加しているのは、大学教授・医師・厚労省役人・メディア・超党派国会議員など

そしてワクチン接種後に家族を亡くした遺族の方です。

Twitterやニコ動で観れると思います。YouTubeは削除されたみたいです。

 

わたくし個人の意見としましては、安心安全と言われているワクチンをほぼ全国民に接種した結果を今一度精査していただきたい。いったんすべての接種を中止して。少なからず、ワクチン後遺症は起きていますし、それが看過できるものなのか重大な薬害に相当するものなのか、果たして「因果関係なし」という評価で済まされるものなのか。

そして、このワクチンが本当に必要なものなのか・・・

国民のほとんどは、接種券が届いたからうちに行きます

それは国を信用しているからです。

国の言う事に間違いはない。国の言う事に嘘はない。

このワクチンが自分には必要なのか、自分の子どもにはうたせるべきか

国民の多くは自分で考え選択する意思を持ちません

国のお偉いさんを信頼してますから、疑うなどもってのほかです

だからこそ、接種後の不都合さえも真摯に対処すべきではありませんか

 

余談ですが

この手の記事を書くと閲覧数がガクッと減るんですよね~

おかしいな~別にどうでもいいけど🙄

 

そもそも

自分の身体に入れるものの正体をしつこいほど調べろ、ってことや

これはいいですよ~って売りに来る奴をまず疑え、しかもタダやし

世の中には悪い奴もいっぱいおるけどな

困った時苦しい時には助けてくれる人もおるんやで

結果には原因がある

そのまんまや