けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

猫ちゃん

わが家に猫ちゃんがやってきました😸

土曜日までのお預かりですが

もうすっかり猫ペースです

動物がいる暮らしはゆったりしますね

単なる癒し、というよりもなにかこう

猫の世界に魅かれていく感じ

 

しばらく警戒していましたが

今は側に寄ってきて遊んで~と言ってます😊

言葉が通じない猫ちゃんとは仲良くできるのに

言葉が通じる人間同士がいがみ合うってね

人と人とをつなぐ一番大切なものは何だろう

そんなことを考えてみたりするのも

人間だけなのかな~

ニャーちゃんが眠そうにしています

さ、私も寝ようかな

おやすみなさい🌙