けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

生バンドの音に癒された夜

今日はライブに行ってきました(^^♪

出演メンバーのみなさんとは3年ぶり

そこに集まった顔馴染さんも3年ぶり

なんか同窓会みたいになりました😆

みんな笑っていたけどマジ泣きたいくらい嬉しかった

みんなステージに立ちたいし演奏も聴きたかった

つのる話に盛り上がったけど

悲しいかな、グループを解散した人もいて

バンド活動を続けていくには大変な3年でしたね

 

今日のステージは昭和歌謡

久保田早紀の「異邦人」に始まり

にしきのあきら、ピンクレディー柏原芳恵、ジュディオングetc

オオトリはマッチの「ギンギラギンにさりげなく」

演出も衣装もトークも昔と変わらず最高でした!

 

ライブに来ると無性にギターが弾きたくなる

ギタリストあるある、かな😆

わたしがまたステージに立てる日はいつになるんだろう

あの音に包まれた空間に立ちたい

始まる前のドキドキと、終わった後の何とも言えないため息

ギター上手くなったね、と褒めてもらえるように頑張ろう

ちょっとギター弾いて寝ようかな

おやすみなさい