けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

やる気スイッチ

【とりあえずON】

日頃から欲しいなぁと思っているものがあります

やる気スイッチ!

ポチっと押すとモリモリやる気が出るやつ😊

やる気が出ないのは、やる気がないからなのかしら

やる気がないのはやりたくないからなのかしら

やりたいという気持ちはあるのに行動に移さないのは

やっぱりやりたくないのかなぁ🙄

 

英語の文章を読んだり英語で会話がしたい

なので英語の勉強をしています

ライブのステージでカッコよくギターが弾きたい

なのでギター教室に通っています

つまり、明確な夢や目標があるとやれるのですね

 

馬肥ゆる秋も過ぎて

冬眠の準備をする時季になりました

野生の動物に倣って脂肪をため込むつもりはないのに

日増しに成長するハミ肉を尻目に間食をやめられません💦

白のTシャツに細身のジーパンで颯爽と!

それが私の夢であり目標ですが

ダイエットも筋トレもストレッチも

誘惑と面倒には勝てません😅

申し分のないオバチャン体型も愛くるしいのですが

でもでもでもでも

エストはクビレテルもんやろ、やっぱり・・・

 

ほとんど間食をしない娘に

肉をつまむ暇があったら運動したら、と言われ

ほんの少し負けず嫌いのスイッチが入りました🔥

その横でチョコを食べる旦那さん

あなたのそのせり出したお腹も相当ヤバイですが・・・

と に か く

やらなきゃ何も変わらない

何事もね

達成したら報告しまーすヾ(≧▽≦)ノ

あ、自慢じゃないですが・・・

私に忍耐力は皆無です😆

おやすみなさい🌙