けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

徒然に

去年より11日早く薪ストーブの出番です

寒っ!秋はどこ?

 

旅の計画はワクワクします

もう脳内でシュミレーションしちゃってます😆

都内は久々だから電車の乗り換えとかチョット心配💦

今回の旅の目的は『会いたい人に会いに行く』

中学の同級生とは15年ぶりくらいかな

それとTwitterのお友だち2人

1人は顔も本名も知らない人で

もう1人はいつも画面越しにお話をしている人

とっても濃い旅になりそうです😆

 

いつも読んでいるブログの投稿者さんがしばらくお休みするとのこと

理由は、学習に専念するため

わたしも思う時があります

SNSというものに関わる時間は確実に他の何かをする時間を奪います

情報の波と人との繋がりに疲れてしまうこともあります

だからこそ気づくこと、見えてくることもあります

今自分は何をしたいのか

それをするためどうしたらいいのか

答えは、SNSから離れる、だったりします

 

ストーブのぬくもりは眠気を誘いますね

もうじき冬の到来

今年は紅葉狩りに行きたいなぁ

短い秋を楽しむぞ~😊