けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ようやく春ですね~🌷

と思ったら、いきなり夏⁉

ポカポカ陽気で桜の開花ももうじきですね

週末に庭の手入れをしました

よく見ると枝が折れている草木が多い

それでも芽をつけているから応急措置をしました

わが家の庭では今、梅の花が咲いています

沈丁花も少しずつ花を開き、辺りはいい香り

花を観ずとも風に乗って香りが漂ってくると

春だな~と感じます

今日の気温は20度を超えました

青森だったかな?30度!😱

日本も四季がなくなって春と秋が短くなった

そう感じる方もいるようです

暑いの寒いのが苦手な私は

春と秋だけでもいいや、なんて思ってしまいますが😓

北上する桜前線🌸

今年はお花見で賑わいそうですね

短い春を存分に楽しみましょう😊