けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

投げやりな一日

無気力状態です

こんな時は

カラオケに行きたい!😆

 

最近、文字を読むのが億劫です

読むという行為もそうですが

内容を把握するのもなにか疲れる

すべての情報から離れたい衝動

すべての繋がりから逃れたい衝動

脳みそが拒絶してますね😅

 

今日はバレンタインデーということで

旦那さんにもちょこっとチョコをプレゼント(*^^*)

イベントには無関心な私ですが

この日は毎年いつものチョコを渡すんです

お酒の入った運転禁止のチョコ🍫

あと何年渡せるかな~

なんてことを考えるほど

無気力ですね💦

あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーー!!!

カラオケ行こ!

明日は元気だと思います😊