けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

昨日の夢

【続きが見たい夢】

チョット体調が悪いです

だからと言うわけではありませんが

夢の話をします

 

眠りにつくと夢をみます

夢の中でいろんなところに行きます

夢の中でいろんな人に会います

夢の中でいろんな場面に遭遇します

夢の中でいろんな声が聞こえてきます

 

目が覚めると忘れてしまうことがほとんどですが

この頃は割としっかりと覚えていたりします

特に、誰かが言った言葉は忘れません

「信念は貫くものだよ」

誰かにそう言われて

深く呼吸をしてクスッと笑った自分😊

 

なぜ人は夢を見るのでしょうね

 

因みに、この言葉の背景は

マスクをした群衆を眼下に見下ろしているという😅

けっこう世紀末的な演出で💦

これ土曜日に駅前を歩いたら

ほぼ100%😷だったという現実の写し鏡です

 

因みに、その言葉

空から聞こえてきたのです

ん~声の主は誰なんだろう😳

 

軽い耳鳴りと眩暈で

頭の中に声が響いております😆

 

さて今日はどんな夢を見るのかな

おやすみなさい🌙