けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

Twitterの中

私が開くTwitterの中には

博学、博識、天才、奇人、変人がたくさんです(*^_^*)

さっぱり理解できない話だったり、胸が熱くなる話だったり、目からうろこが落ちたり、そうかなぁと疑問に思ったり

ツイートって呟きです。でも私は毎日学び舎に通う感覚です。いつもの先生の講義を聞き友人とおしゃべりをして、新しい先生に出会うこともある。

 

一つ言えるのは、人間が好きになります

この集合体の塊が正解ではないかもしれませんが、とても居心地のいいもう一つの世界です。居心地がいいのは、みな知的で面白く親切で温かいからです

Twitterがそんなはずがないと思いますか?

他の界隈の事は知りませんが、私のいる場所はとても快適です

Twitterは自由に自分の言葉で語る場です

だからこそ似た者同士が集まるのだと思います

圧倒される人たちばかりですが、そんな中にいられることが嬉しい

私の呟きなど屁のようなものだけど😅見てくれる人もいる

たまにリツイートしてくれたりリプをくれたりいいね!してくれたり

それはおまけなようなもので、私はただいろんな人のたくさんの声が聴けるだけで幸せになるのです。

今は世知辛い狂った世の中で、Twitterの中が癒しの場になってるけどね

決してお花畑や仲良しこよしじゃない

あえて言えば、こんな人たちがこの国を変えていくのじゃないかと思っている

だってみんな博学、博識、天才、奇人、変人だし

ある意味、非常識、はぐれ者、厄介者、邪魔者、

それだけ世の中がおかしくなってるということだよ

わかる?