けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

陰謀論って何?

【信じる者は救われる、か?】

 

昨今とても心穏やかな世の中とは言えませんが

夜明け前は最も暗いといいますし

少しずつでも光に向かって進んでいると思っています

 

巷にあふれる情報は全てがヒントです

 

バイデンさんはホワイトハウスには入れないんやで

おまけに軍隊が言うこと聞かんから指揮権もないし

空軍機のエアフォースワンにも乗れん

いきなり大統領令を出しまくってるけどな

サインが偽物らしいで

つまりバイデンさんが本物じゃないってこっちゃ

トランプさんの罠にはまとるわ😨

 

今日、大手の全国紙のコラムに

トランプさんを支持するトランピストが信じる陰謀論、というので

「ディープ・ステイト」(民主党員やハリウッドスターが牛耳り小児性愛や子どもの血を飲む悪魔崇拝を行う闇の組織)

なんていう言葉が出てる💦

そんなことあるの~と興味を持つか

そんなのあるわけないと一笑に付すかで

見える景色が違うのです

でも私はこの記事に別の意図を感じる

善が悪のふりをして真実の情報を置いている

早く氣づきなさいってね☺

こんな見方もあっていいでしょ

 

今は戦時中です

情報戦争です

どの情報をつかみどう分析するかで未来は違うものになる

 

ワクチン打ったらひとまず安心という人もいる

ワクチン打ったら人生終わるという人もいる

どっちの情報が怖い?

ちなみにワクチン接種がコロナに感染しないという保証にはなりません

インフルと同じで罹らないかもしれないってだけ

 

戦争中の情報は世間に広まった時は嘘か囮だと思う

作戦実行中にホントに大事なことは言わないよ

何が真実だったかは終わってみなければわからない

そんなもんでしょ