けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

ニャーちゃん

わが家に猫ちゃんがやってきました😸

4泊5日の、お泊り保育で~す

只今、遊び疲れて寝ております

うちの旦那さんが、本気でじゃれてました😓

生後約2ヶ月半の子猫ちゃんで女の子です

最初は少し警戒してましたが、すぐにあちこち探検して歩き、今はソファーやテーブルの上にも上ってきます

 

私が小さい頃は、たくさんの動物を飼っていました

犬、猫、鳥、金魚

引っ越しを機に、生き物を飼うことがなくなりました

今は外に出ない家猫が普通だそうですが

帰ってこない猫は心配で仕方がありません

犬も、朝と夕方の散歩はほぼ毎日でした

生き物を飼うことは大変です

でも、笑顔あふれる日々になることは確かです

 

ニャーちゃん

まだ慣れないのかな

少しの音に反応して起きてしまう

寝顔がとってもかわいいです❤

こりゃぁ、仕事が手につきませんね💦

おかあさんが帰ってくる日まで

いっぱいニャーちゃんに遊んでもらお😊