けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

報道

アメリカに住む人のアメリカの現状を伝える動画を見た

アメリカではもうコロナは終わっている

日本から渡米しても隔離なし

旅行も自由

マスクも強要なし

日本の偏向報道はひどいらしい

 

わが家ではもうテレビ番組を見ない

新聞も解約しようかと考えている

もううんざりなんですよね

アメリカには200以上のチャンネルがあって

いろんな角度から情報を得られるので

自分の頭で考えることが出来る

日本にもテレビ新聞報道各社あるけれど

なぜかみんな同じ

連日休みなく同じ情報を垂れ流しされたら

洗脳されますわ💦

 

コロナは終わっている

それは人々がコロナの存在を消したからです

意識を向けないからです

収束は今すぐできる、ということ

あなたがその気になれば