けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

春眠暁を覚えず

【春の魔法にかかる】

 

春ですね

超絶眠いです

お題も思いつかないので、はてなブログのお題を

 

今年学んでみたいことは?

英語です

かれこれ40年以上学校で授業を受け独自に学んできましたが

話せません💦書けません💦読めません😓

目的が曖昧だったのかもしれませんね

習い事はある程度の成果が出るまでに時間が必要です

何事も思い立ったらすぐに始めるのがいいですね

あと何年生きられるかわかりませんが😓

学習意欲があることは元気な証拠

 

春は別れと出会いの季節

何かを始めてみたい季節

生まれ変わることができるような氣がする季節

自然の中に産声がたくさん

そっと背中を押してくれます🌝

今日はここまで

おやすみなさい