けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

株ばいばい

【江戸っ子は宵越しの銭は持たねぇ】

 

日経平均株価3万を切りました

いいタイミングで売ったので利益を頂戴しました☺

あ、大した額ではないのでほんのちょっとですよ💦

 

いろいろ考えて勉強して決断をしました

すべての投資と保険をやめる

手元にある現金をどうするか

一部はゴールドに変えます

経済リセットがあるのかないのか

ある日突然金融封鎖があるのかないのか

 

素人には難しい世界です

投資も保険も詐欺みたいなもの

にんげんを支配し奴隷にするもの

いっそお金に縛られない執着しない自分になるために

儲けや保障を期待しない

自由に生きるための決断です

 

いざとなったら物乞いでもするさ😆