けめこの綴り帳

不良ばぁばの胸のうち

待ちに待った週末

今日はエレキギターのレッスンでした

あいみょんの「君はロックを聴かない」はひとまず終了

次回から鬼滅の刃の「炎」です

これがまた難しい💦

最初は絶対にこんなの弾けないと思うんですよ

でもなぜかちゃんと弾けるようになる

やっぱり練習は嘘をつかないんです

時間の許す限りずっとギターを弾いていたいなぁ

 

ふと考えました

人生の大半はやらなければいけないことで埋め尽くされている

やりたいことをやる時間は限られている

学生だったら学校にいかなければいけない

社会人だったら会社に行かなければいけない

主婦だったら家事をしなければいけない

 

人生は案外短い

やりたいと思うことを十分にやることさえできない

人生なんてやりたいことをやる時間しかないように思う

我がままですかね😓

 

さて、週末は何をして過ごしましょうか